お申込み方法

トレーニングコースのお申し込みから受講までの流れ

定期開催トレーニングコースのお申し込みからご受講までの流れについて

  1. トレーニングとスケジュールを選ぶ

    スケジュールにつきましては、当Webサイトでご確認いただけます。
    空席のお問合せはメール、またはWebサイト内の「お問合せ」フォームで受付しております。
    e-mail:info@teracom.co.jp

  2. 申込手続きをする

    申し込手続きの方法には、当Webサイト「お申し込み」での入力と「受講申込書」の送信をお選びいただけます。
    弊社規約にご同意の上でお申し込みください。
    受講申込書」による申し込みの場合は、下記受講申込書に必要事項を入力し、FAXにて送信ください。
    FAX:054-205-4701

  3. 「ご予約完了のお知らせ」メールを受信する

    「ご予約完了のお知らせ」メールをもって、正式なご予約となります。お客様の座席を確保しましたら、予約完了をお知らせするメールを送信しますので、内容をご確認くださるようお願いいたします。
    ※満席またはスケジュール変更等により、お客様のご要望に添えない場合には、その旨連絡させていただきます。
    お客様がお申込み手続き後、2営業日以内に当社からの連絡がない場合には、大変お手数ですが弊社までご連絡くださるようお願いいたします。

  4. 代金をお支払いいただく

    ご予約完了後、弊社より請求書を送付いたします。
    請求書に記載の期日までにお支払いをお願いいたします。(原則として事前払いとさせていただいております)

  5. 「トレーニングコース受講のご案内」メールを受信する

    コース開始の1週間前を目安に、コース案内(受付時間や会場等の情報)を受講者様へメールでお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。